--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
セレネ「祝」

サーシャ「...カラフル荘2周年」

不知火「特別配布企画開催ぃぃいいいいいい! ...って、なんかテンション低いな」

サーシャ「...私はいつもこんな感じなんだけど」

セレネ「だって、最近更新頻度下がってるのに、2周年おめでとうはないわ~っと思って」

不知火「うぐっ。俺も更新しようとは思ってるんだが、どの色っ子から書こうか悩んでる内に2周年が来てしまったんだよ」

セレネ「完全に怠惰じゃない」

不知火「...き、企画内容については追記をどうぞー」

サーシャ(...逃げた)

セレネ(逃げたわね)
2014.05.13 Tue l 企画 l コメント (65) トラックバック (0) l top
新春お年玉配布企画当選者発表!

当落には人数が少なかったため、サイコロアプリを使って、偶数か奇数でどちらの当選かを決めました。

当選者は以下の3名です!
2014.01.04 Sat l 企画 l コメント (10) トラックバック (0) l top
不知火「皆さん、明けましておめでとうございます!」

セレネ「今年もカラフル荘を宜しくお願いします」

不知火「10000HITからかなり時間が空いてしまいましたが、今回はそれも兼ねてのお年玉配布をしたいと思います」

サーシャ「...もうすぐ15000HITなのにね」

不知火「多分15000HIT企画はないです」

セレネ サーシャ「「(...)え?」」

不知火「それでは企画の詳細です! 続きからどうぞ!」

2014.01.01 Wed l 企画 l コメント (15) トラックバック (0) l top
               セレネ&サーシャ

不知火「さて、1周年から2周年経ってしまったが、ようやく配布用のポケトレが終わったので、1周年企画開催したいと思います!」

セレネ「ちなみに、上のイラストはマスターのTwitterのフォロワーさん、りんごあめさんが描いて下さったものです。りんごあめさん、ありがとうございました」

サーシャ「……マスターも許可を取った上での掲載なので、無断転載はしないでね」

不知火「ちなみに、このイラストはニコニコ版カラフル荘のコミュ絵にもさせてもらいます。いやー、ほんと嬉しい……」

サーシャ「……マスター、見た瞬間発狂してたもんね」

不知火「深夜だから大声出せなかったけどな」

不知火「さて、それでは本題の配布企画です。詳しくは追記をご覧ください」
2013.05.27 Mon l 企画 l コメント (48) トラックバック (0) l top
不知火「新年!」

サーシャ「……明けまして!」

カラフル荘一同『おめでとうございます!』

不知火「2013年も、カラフル荘を宜しくお願いします!」

カナヘビ「それも3000HITとほぼ重なるとは……。めでたいじゃねーか」

不知火「本当だな」

不知火「そして、今回は以前言っていた配布企画をやろうと思います。詳細は追記をご参照ください」
2013.01.02 Wed l 企画 l コメント (48) トラックバック (0) l top
