【シェルダー】色々とありました【パルシェン】

連続釣り
04 /01 2014
前回私の個人的な募集にも関わらず、多くの方のご参加をいただき、誠にありがとうございました(ブログでは一名ですがツイッターの方でも何名かお声かけくださりました)。

一応募集自体はまだまだ続いておりますので、お気軽にお声かけください。

色々と未紹介色違いが溜まっているのですが、まあ順序よくいこうと思います。

★シェルダー
色2月7日に連続釣り34連鎖目でシェルダー♂、同日115連鎖目で♀が釣れました。
シェルダーのこの舌みたいな部分って、足なんですよね...。
でもポフレはこの足を使って食べてるし...。
不思議ですね~(多分突っ込んではいけないところ)。



★パルシェン
パルシェンは釣った色シェルダー♂♀を進化させました。
パルシェンは♂♀ともに2月10日に釣った子ですね。
この時は、

54連鎖目 シェルダー♀
12連鎖目 シェルダー♀
69連鎖目 シェルダー♂

という結果でした。

最近は連続釣りをやっていなかったので、この後久々にやろうかな。
それでは。

【★コイキング】カロス図鑑埋めを始めました【★ギャラドス】

連続釣り
03 /01 2014
どうもこんにちは。不知火です。
連続釣りも半分ほどの種類を釣り上げ、図鑑埋めを始めました。
カロス図鑑を完成させた時の、図鑑横に付くマークはカロスで捕獲した子で完成させないとダメなようで、今必至に埋めてますw
進化分も揃えておけば、サブロム完成させる時も楽なので、進化分やってます。
図鑑埋めとかの作業は楽しいですね。
最近忙しいですが、それでも数日以内にカロス図鑑は完成しそうです。
完成したらムーバーで色ポケたち送ってきたいですね!


前置きが長くなりましたが、今回の紹介はこの子たちです!

DSC_0203.jpg
1月1日、パルファム宮殿において、38連鎖目で釣れた♂の色違いコイキングです。
元旦産金コイが欲しくて粘りました。


DSC_0252.jpg
2月27日、22番道路で釣れた♂の赤いギャラドス。
152連鎖目でした♪


DSC_0253.jpg
日付が変わり、2月28日に、同じく22番道路で♀の赤いギャラドスが釣れました。
71連鎖目でした。


赤いギャラドスというと、金銀を思い出しますね。
自分が初めて遊んだポケモンシリーズが金でした。
最初、ホーホーが進化するとホウオウになるのだと思ってましたw
あの時は確かチコリータを選んだかな。

ポケモンも18周年を迎えました。
ポケモンがどこまで続くのか分かりませんが、私は色粘りを続けていきますよ!

※ハルカさん。指定頂いた日時にインターネット接続をしていたのですが、すれ違いできませんでした(フレンドリストで確認したところ、その日オンラインにはなられていないようでした)。その後も可能な限りオンラインにしましたが、一向にすれ違えません。3/8までに連絡を頂けないようでしたら、申し訳ありませんが今回の件はなかったことにさせていただきます。

【★ハリーセン】教習所通ってます

連続釣り
02 /16 2014
皆さんお久しぶりです。
春休みになり、MT車の免許取得のために、短期で自動車学校へ通い始めました。
MT車難しいですね。
無事に免許を取れればいいのですが、こればかりは頑張らないといけない><

さて、最近は色粘りもお休み気味ですが、そこそこ未紹介の子が溜まっているので、紹介していきたいと思います。

★ハリーセン♀
2月2日、連続釣り14連鎖目で光った♀のハリーセンです。
連続釣りは慣れてくるといいのですが、油断すると連鎖切れるので、3台以上で粘るのは難しいですね^^;





★ハリーセン♂
2月10日には♂も光りました。
ちなみに、上のハリーセン♀が光ってから、こいつが光るまでに♀の色ハリーセンが2匹も出ました。
45連鎖目と87連鎖目です。

他にも色々出ているのですが、それはまた後日紹介します。















ま た お 前 か
あ。2月14日、キモリ粘り中に光りました^^
2745回目でした。

不知火

色違いポケモンに魅せられた20代。
相棒の色サザンドラ♀と色ムウマージ♀と共に駄弁ります。

内容は色違いポケモン5割ソシャゲ3割その他2割のつもり。

相互リンクは基本的には誰でも大歓迎ですが、改造及び乱数調整、または公序良俗に反する内容を取り扱っておられる方からのリンクはお断りさせていただきますのでご了承下さい。

※最終更新日から半年以上更新の無いブログは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きます。再開後再度ご連絡をいただければリンク致します。

また、ブログ内の画像・文書等の無断転載はお止め下さい。

皆さん楽しい色ポケライフを♪
Twitter:不知火@shinyshiranui