【ポケトレ】ジョウト編【その1】

ポケトレ
08 /08 2017
新不知火「やあこんばんは。今日はポケトレ産の紹介だよ」
セレネ 「その始まり方でいいの?」
IMG_0492.jpg 
IMG_0495.jpg 
新不知火 「まずはネイティとネイティオ。2015/9/4にポケトレした子です。2年の時を経てお披露目になりました」

IMG_0496.jpg 
IMG_0497.jpg 
サーシャ 「...次はゴマゾウとドンファン。こっちはネイティの翌日、9/5にポケトレした子だね」
セレネ 「ほんと、もっと更新頑張りなさい」
新不知火 「...ほんとすいませんでした」



【中古】ポケットモンスター プラチナソフト:ニンテンドーDSソフト/任天堂キャラクター・ゲーム

価格:1,598円
(2017/8/8 20:43時点)
感想(0件)

【中古】ニンテンドーDSハード ニンテンドーDS Lite本体 グロスシルバー

価格:4,950円
(2017/8/8 20:45時点)
感想(30件)


【あけまして】カントーポケとその進化系【おめでとうございます】

ポケトレ
01 /08 2016
あけましておめでとうございます。
といってももうすでに1週間経過していますが^^;
現在は卒業研究もラストスパートに入っている段階です。卒業できるだろうか
最後の学生生活も残り3か月ほどですが、頑張ってまいりましょう!

今回のポケトレ産は、前回の続きです。

IMG_0245.jpg
まずはカモネギ。2015/6/20に221番道路でポケトレしました。

IMG_0203.jpg
次はクラブですね。この子は2日にかけて行って、2015/6/8と2015/6/9に捕獲しました。226番道路です。

IMG_0204.jpg
初捕獲なので図鑑データも色違いです。

IMG_0207.jpg
進化させると渋い緑ですね。

IMG_0226.jpg
ムチュールはカントーではないですが、進化後のルージュラがカントーのポケモンなのでここで紹介。
2015/6/15にエイチ湖で捕獲しました。
♀しかいないのですぐ終わりましたね。

IMG_0228.jpg
進化させてルージュラに。
色が薄くなりましたね。


今後の更新状況ですが、今のところどうなるかわかりません。
可能な限り更新していこうと思いますので、気長にお待ちください。
それでは。

【ポケトレ】カントー編【その1】

ポケトレ
10 /28 2015
こんばんは!
休止している間に、気分転換にポケトレを結構やりまして、ポケトレ産色違いが増えました。
なので、今回はポケトレ産で、カントーのポケモンたちを紹介していきます。

IMG_0208.jpg
色ワンリキー! 2015/6/9に207番道路でやりました。

IMG_0234.jpg

IMG_0243.jpg
初期DSと通信したため画質が悪いです^^;



IMG_0232.jpg
色イシツブテ! 2015/6/16に、同じく207番道路でやりました。

IMG_0235.jpg

IMG_0242.jpg
色違いのゴローニャって渋くて良い色ですよね。



DSC_0491.jpg
色ゴース! やはり青系の色違いは綺麗ですよね。

DSC_0582.jpg
ゴース一家だけステータス画面残っていたので貼っておきます。
一年前ですね。

DSC_0579.jpg
DSC_0580.jpg

DSC_0581.jpg
DSC_0583.jpg



カントー産の色違いはまだまだいるんですが、量が多いのでまた明日以降に掲載します。
気分転換のポケトレは本当に楽しいですね。
それでは。

【★バルキー一家】ひかおまライコウ7100回突破しました

ポケトレ
01 /29 2015
どうも、3週間振りですね。
今日で試験も終わったので、ブログ再開していこうと思います。

今年はポケトレを結構やったので、ポケトレ産の紹介から行こうと思います。
DSC_0495.jpg
バルキーですね。
こいつはポケトレしないと出て来ないポケモンですが、草むらの広さなど、難しくはないのでオススメです。
♂しかいないので、4匹ゲットで終わりました。

DSC_0497.jpg
DSC_0498.jpg

DSC_0504.jpg
DSC_0505.jpg

DSC_0500.jpg
DSC_0502.jpg



今現在はORASのライコウ粘りに苦戦中。
ひかおまあるんですが7100回超えました^^;
早く光るといいなー。それでは。

【★ムウマ】梅雨入り【★ムウマージ】

ポケトレ
06 /06 2014
また少し時間が空いてしまいました。申し訳ありません。
6月となり、学校の前期の講義もちょうど折り返し。
レポートやらテストやらでてんてこ舞いでした。
まだ終わったわけではないのですが、時間は取れたので更新したいと思います。


DSC_0295.jpg
パールにてポケトレで出した色ムウマです。
以前やった時はなかなか繋がらず苦戦したのですが、今回は一発で40連鎖しました。


DSC_0296.jpg
ちょうど闇の石が2個あったので進化させました。


DSC_0298.jpg
自分は色ムウマージ、パールのドットが一番好きですね。
XYは何故あんなに太ったのか



それと遅くなりましたが、RSリメイク来ましたね。
HGSSがクリスタルのリメイクだったことを考えると、エメラルド準拠なのでしょうか...?
あとは秘密基地やコンテストですね。これもネットを通じてやれるとなれば大盛りあがりですね。
特に色廃たちの嫁ポケ自慢コンテスト...。ふふふ。

RSは自分が小学5年生の時に発売して、そしてポケモンから引退した作品でもあります。
当時は金銀とのあまりの違いに、「こんなのポケモンじゃない!」なんて思ったりもしてましたねw
今では金銀に次ぐほど好きな作品です。



出来たら明日も更新したいと思います。

不知火

色違いポケモンに魅せられた20代。
相棒の色サザンドラ♀と色ムウマージ♀と共に駄弁ります。

内容は色違いポケモン5割ソシャゲ3割その他2割のつもり。

相互リンクは基本的には誰でも大歓迎ですが、改造及び乱数調整、または公序良俗に反する内容を取り扱っておられる方からのリンクはお断りさせていただきますのでご了承下さい。

※最終更新日から半年以上更新の無いブログは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きます。再開後再度ご連絡をいただければリンク致します。

また、ブログ内の画像・文書等の無断転載はお止め下さい。

皆さん楽しい色ポケライフを♪
Twitter:不知火@shinyshiranui