--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんにちはー。
本当はポケトレ産の色っ子を紹介しようと思っていたのですが、昨日久々に色違いが出たので、その子を紹介します^^
DSC_0020.jpg
※SPで撮影のため画質が悪いです。

途中ポチエナに光られるものの、6923回目。ついに来ました色ミズゴロウ!
ポチエナが出たのが921回目なので、それから数えると6002回目ですねー。早いうちに出てくれました♪

DSC_0022.jpg
早速パルパークで連れてきました。可愛いですね~。

★ミズゴロウ
ホウエン地方からやってきたという肩書も嬉しいですね~☆

私は色違いが出たら静かにガッツポーズするんですが、今回は最近色が出ていなかったこともあり、出た瞬間に色だと分かり、「きらーん★」を聞いて「うぉおおお!!?」って叫んでました^^;

残すところはキモリですね。頑張りますo(・д・´*)9
2013.03.28 Thu l 固定リセット l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうも。前回更新からかなり空いてしまいまして、申し訳ありません!><
実はスマートフォンを購入したのですが、撮った写真をPCへと移すためのUSBケーブルがなくて、購入してくるまで更新できませんでした。

更新していない間に5000HITしていました。いつも足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます!
今回は、前回の3000HIT企画からそれほど空いていないのと、配布できるだけの色ポケがいないので、申し訳ないのですが配布企画等はなしになります。申し訳ない;;
これからは更新ペースを戻していく予定ですので、これからもカラフル荘を宜しくお願いします!ヽ(*>∇<)ノ

それでは、早速色っ子紹介といきましょう。

★コイル
はい、ポケトレ産コイルです。
コイルは金銀プレイ時、レアコイルが大好きで探し回った思い出があります^^

★レアコイル
進化させてレアコイル。レアコイルは色違いの方が渋くて好きですね~。
ちなみに、バトル用に育成した子がいますが、その子は控え目磁力でめざ炎持ちです。

★ジバコイル
最後にジバコイルさん。性格で分かるかとは思いますが、全部別個体です。
性別ない子は集めるのがまだ楽で助かりますね~。
今粘ってる色♀モノズは、1900台と210個目で♂を引いてますので、結構苦戦してます^^;

最近あった出来事は、1泊2日の色粘りオフ会に行ったことですね。
皆さん色を出しまくっていて、色廃の熱気が最高潮になりましたw

それ以外は、つい昨日行われた将棋のプロとコンピュータの対戦「電王戦」を観戦してたことぐらいですかね。
私は将棋が趣味なのですが、電王戦、とても白熱しました。人類代表の5人のプロと、最強の5種類のコンピュータとの戦い。
初戦は人間側が勝ちましたので、これからも頑張ってほしいです。

それでは今回はこの辺で。
最近ポケトレ産が増えたので、可能な限りハイペースで更新したいですね。
2013.03.24 Sun l ポケトレ l コメント (3) トラックバック (0) l top
不知火「はいどーも。不知火です。今日は新しく相互リンクさせていただいた方の紹介といきます」

色ぽけ日記

不知火「まずはかじゅうえんさんのブログ、色ぽけ日記です。最近8000HITをし、勢いに乗っているブログ様です」

サーシャ「……色違いを安定して出している人だね」

不知火「俺は2月3月くらいしか色運良くないから、ほんと羨ましい……」

サーシャ「……皆さんも、ぜひ一度行ってみてください」

色追い日記

不知火「続いて、色廃のタマゴ∠( ゚ω゚)/こと、りくさんのブログです」

サーシャ「……タマゴとは言ってるけど、結構色違いを集めている方だよね」

不知火「ちなみに、色違いのデオキシスを捕獲された方でもあるので、見たい方は是非一度足を運んでみてください」

ぽけもん★っ子日記

不知火「続いてなぎとさんのブログです。最近始めたばかりのようですが、様々な色違いを紹介しています」

サーシャ「……特に国際孵化が多いね」

不知火「私も国際孵化大好きなんで、国際孵化の苦労などが分かりますね。是非一度足を運んでみて下さい」

レア色ブログ

不知火「最後に紹介するのはマリコさんのブログ。こちらも最近始めたばかりのようです」

サーシャ「……国際孵化メインの方だね」

不知火「国際孵化は楽しいからねー。ちなみにマリコさんは現在色アチャモの♀など、性別も狙っているようですので、興味がある方は是非一度見に行ってみてください」

サーシャ「……それにしても、この1年で様々な人と相互リンクしたね」

不知火「そうだな。それはそうと一つ疑問なんだが……」

サーシャ「?」

不知火「結構人のブログを見てると、捕獲済み色違いのリンクがブログの脇に一覧で貼ってある事多いんだけど、あれどうやってるんだろう? 俺あれやろうとしても、できないんだけど」

サーシャ「……う~ん、ブログの背景デザインも関係あるんじゃないかな?」

不知火「そうなのかね~?」
2013.03.05 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
