捕獲済み色違い一覧【No.650-No.715】

色違い 【No.650-No.715】
12 /31 2013

【★クズモー】ミドラの型紹介【★ドラミドロ】

言語国際
12 /29 2013
不知火「前回は色々とすいませんでした。取り敢えず一段落着いたので、更新を再開していこうと思います」

DSC_0187.jpg
★ドラミドロ
色違いドラミドロ♂(NN:ミドラ)
NNの由来:語感で決めた。
性格:控えめ  特性:毒手  個体値:31-[22~23]-[2~3]-31-31-31
努力値:HC252,D6
確定技:流星群or竜の波動/ヘドロ爆弾orヘドロウェーブ/気合い玉
候補技:ハイドロポンプ/波乗り/熱湯/雷/10万ボルト
持ち物:拘り眼鏡or白いハーブor突撃チョッキ
孵化日:2013年11月29日卵入手。2013年12月5日『海神(わだつみ)の穴』にて孵化。
孵化総数:356個目

私の初言語国際孵化の色クズモーの進化系、ドラミドロです。
四天王のドラセナさんのドラミドロを見て、自分も欲しくなってやりましたね。
そういえば、自分ずっと海神の穴を「かいじんのあな」って読んでたのですが、「わだつみのあな」なんですよね。攻略本見て知りました。

ちなみにこの前に言語国際で1匹クズモーを出しているのですが(色粘り環境考察記事でのクズモーとは別)、その子はまさかのD逆Vだったので粘り直しました^^;
一応両親DはVだったんですけどね...。

★クズモー♂
個数は1822(1513)個目でした(括弧内の数字は言語国際のみの個数。事前に普通の国際孵化で309個割り済み)。

不知火「一応年内にもう一度更新したいのですが、課題が忙しくて更新できるか分からないです。また年明け後には、大した個体はいませんが言語国際の孵化余り配布会をしたいと思っておりますので、是非ご参加ください」

お詫び

未分類
12 /22 2013
前回書きました言語国際孵化検証結果まとめ記事ですが、イニシャル掲載をしたために一部の方に不快な思いをさせてしまいました。

また、完全に想定外だったのですが、前回記事がまとめサイトに一部無断転載されていたようです。
それもあって、ブログ記事は削除いたしました。

不快にさせてしまった方には申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

不知火

色違いポケモンに魅せられた20代。
相棒の色サザンドラ♀と色ムウマージ♀と共に駄弁ります。

内容は色違いポケモン5割ソシャゲ3割その他2割のつもり。

相互リンクは基本的には誰でも大歓迎ですが、改造及び乱数調整、または公序良俗に反する内容を取り扱っておられる方からのリンクはお断りさせていただきますのでご了承下さい。

※最終更新日から半年以上更新の無いブログは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きます。再開後再度ご連絡をいただければリンク致します。

また、ブログ内の画像・文書等の無断転載はお止め下さい。

皆さん楽しい色ポケライフを♪
Twitter:不知火@shinyshiranui