ハルカさんへ

未分類
01 /30 2014
PSSをオンラインに繋げているのですが、すれ違うことができません。
調べてみると、どうやらそちらの方で私のフレコが登録されていないようなので、もう一度貼っておきます。

3866-9117-4447@シラヌイ

また、交換希望の日時も決めて下さると助かります。
一応2月中はお返事お待ちしますが、何もないようでしたら打ち切らせてもらいます。

【★ギルガルド】今月生き延びればなんとかなる

言語国際
01 /25 2014
DSC_0194.jpg
★ギルガルド
色違いギルガルド♀(NN:Vermilion)
NNの由来:赤系のカッコイイのないかなーと探した結果、朱色という意味の名。
性格:冷静  特性:バトルスイッチ  個体値:31-31-2-31-31-5
努力値:HC252,A6
確定技:シャドーボール/影打ち
候補技:聖なる剣/アイアンヘッド/ラスターカノン/岩雪崩/キングシールド
持ち物:弱点保険orラムの実
孵化日:2013年12月9日卵入手。2013年12月11日『チャンピオンロード』にて孵化。
孵化総数:570個目

不知火「はい、ということで、色ギルガルドの型紹介です。まあテンプレですね」

サーシャ「...ゴーストタイプに鋼複合がついにきたね」

不知火「こいつ自身相当強いから、色々やれそうだよね。輝石ニダンギルも今考えてる」

サーシャ「...結構早く産まれたね」

不知火「自分まだお守りないから普通に国際なんだけどね。でも他は1000超えたりしてるよ」

サーシャ「...使ってみた感想は?」

不知火「キングシールド切っていいかもしれない」

サーシャ「...専用技なのに?」

不知火「もちろん使えるんだけど、バトルハウスで使ってみると、ラスカノと聖なる剣どちらも欲しいことがあったから、そうすると切れる技がシールドしかないんだよね」

不知火「まあ状況に合わせて技を変えていくしかないんだろうけどね」

ハルカさん、リュウさんへ

未分類
01 /09 2014
このたびは、新春配布企画に参加頂きありがとうございます。

交換希望の日時について決めたいので、希望の日時をお知らせ下さい。
また私がオンラインの時に申し込んで頂いても構いません。
ただ、最近はオンラインにしてる時が少ないので、事前に連絡していただけるとスムーズにやり取りができます。

今月中は連絡を待ちますが、もし連絡をいただけないようでしたら、申し訳ありませんが、今回の交換はなかったことにさせていただきます。

追記:ハルカさん、フレンドコードが間違っているようです。もう一度ご確認の上、コメントお願いします。

当選者発表

企画
01 /04 2014
新春お年玉配布企画当選者発表!

当落には人数が少なかったため、サイコロアプリを使って、偶数か奇数でどちらの当選かを決めました。

当選者は以下の3名です!

続きを読む

新春お年玉配布企画(ついでに10000HIT記念も兼ねてます)

企画
01 /01 2014
不知火「皆さん、明けましておめでとうございます!」

セレネ「今年もカラフル荘を宜しくお願いします」

不知火「10000HITからかなり時間が空いてしまいましたが、今回はそれも兼ねてのお年玉配布をしたいと思います」

サーシャ「...もうすぐ15000HITなのにね」

不知火「多分15000HIT企画はないです」

セレネ サーシャ「「(...)え?」」

不知火「それでは企画の詳細です! 続きからどうぞ!」

続きを読む

不知火

色違いポケモンに魅せられた20代。
相棒の色サザンドラ♀と色ムウマージ♀と共に駄弁ります。

内容は色違いポケモン5割ソシャゲ3割その他2割のつもり。

相互リンクは基本的には誰でも大歓迎ですが、改造及び乱数調整、または公序良俗に反する内容を取り扱っておられる方からのリンクはお断りさせていただきますのでご了承下さい。

※最終更新日から半年以上更新の無いブログは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きます。再開後再度ご連絡をいただければリンク致します。

また、ブログ内の画像・文書等の無断転載はお止め下さい。

皆さん楽しい色ポケライフを♪
Twitter:不知火@shinyshiranui

