上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
不知火「お久しぶりの対話形式でいきます。今回は、私の個人的なお願い記事となります。詳細は追記をごらんください」
スポンサーサイト
2014.03.15 Sat l ポケモン雑談 l コメント (15) トラックバック (0) l top
どうもこんにちは。不知火です。
連続釣りも半分ほどの種類を釣り上げ、図鑑埋めを始めました。
カロス図鑑を完成させた時の、図鑑横に付くマークはカロスで捕獲した子で完成させないとダメなようで、今必至に埋めてますw
進化分も揃えておけば、サブロム完成させる時も楽なので、進化分やってます。
図鑑埋めとかの作業は楽しいですね。
最近忙しいですが、それでも数日以内にカロス図鑑は完成しそうです。
完成したらムーバーで色ポケたち送ってきたいですね!


前置きが長くなりましたが、今回の紹介はこの子たちです!

DSC_0203.jpg
1月1日、パルファム宮殿において、38連鎖目で釣れた♂の色違いコイキングです。
元旦産金コイが欲しくて粘りました。


DSC_0252.jpg
2月27日、22番道路で釣れた♂の赤いギャラドス。
152連鎖目でした♪


DSC_0253.jpg
日付が変わり、2月28日に、同じく22番道路で♀の赤いギャラドスが釣れました。
71連鎖目でした。


赤いギャラドスというと、金銀を思い出しますね。
自分が初めて遊んだポケモンシリーズが金でした。
最初、ホーホーが進化するとホウオウになるのだと思ってましたw
あの時は確かチコリータを選んだかな。

ポケモンも18周年を迎えました。
ポケモンがどこまで続くのか分かりませんが、私は色粘りを続けていきますよ!

※ハルカさん。指定頂いた日時にインターネット接続をしていたのですが、すれ違いできませんでした(フレンドリストで確認したところ、その日オンラインにはなられていないようでした)。その後も可能な限りオンラインにしましたが、一向にすれ違えません。3/8までに連絡を頂けないようでしたら、申し訳ありませんが今回の件はなかったことにさせていただきます。
2014.03.01 Sat l 連続釣り l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。