--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
国際孵化の記事は久しぶりになります。
というのも、この子育成案思いつかないで放置してたので、紹介してませんでした^^;

それと、先日の2周年企画は沢山の方にご参加いただき誠にありがとうございます。
あとで気付いたのですが、記事のタイトルは2周年なのに、配布ポケ一覧の表には1周年となっていますね。
コピペしたのがバレバレ...。><
今更過ぎたので放置してあります^^;


さて、そろそろ紹介していきたいと思います。




★深緑ハリマロン
2014/1/25にタマゴを貰って、当日孵った子です。
この時は貯めるのが面倒になり、5個貰っては孵化したい場所のアサメタウンに飛んで走って、全部孵ったらまた貰いに行くという方法でやってたので、当日孵化となりました。

残念ながら特性は通常特性。
個数は855個目とまずまずでした。



それから続けること626個目。通算1481個目。



★夢ハリマロン
2匹目が産まれました!
2014/2/23に、同じく当日孵化でした。
日数がかなり空いてますが、これは単に私が釣りとかポケトレに浮気してたのが原因ですねw
600個くらいなら、2~3日もあれば孵せますし。

今度こそ夢特性だったので、育成論サイトのをそのままに育成しちゃいました。



DSC_0308.jpg
色ハリボーグ! なんかこいつ怖く感じるんですが、自分だけですかね?



DSC_0310.jpg
DSC_0311.jpg
努力値等は完全に育成論サイトのをマネしただけなので、掲載はやめておきます。
一応個体値ですが、
1匹目はHBDSV。
2匹目は31-31-9-5-31-31。腕白なのにB低いですね^^;
まあ、あんまり気にしないです。色違いということが大事なのです!(`・ω・´)

国際孵化は現在フワンテ粘りをしています。
現在330個孵化済み。
何個目で出会えるかなー。


それと、タイトルにありますが、フレサファを募集しております。
・マッギョ
・キノガッサ
・フワライド
・ヤミラミ
・ドリュウズ
・フラエッテ(赤)
の出るフレサファ募集してます。

一応、こちらからはお礼にポイアや進化アイテム、ポケトレや釣りの余り色違いなど提供しようと思っております。
もしよろしければフレコ交換してください><
2014.05.25 Sun l 言語国際 l コメント (4) トラックバック (0) l top
セレネ「祝」

サーシャ「...カラフル荘2周年」

不知火「特別配布企画開催ぃぃいいいいいい! ...って、なんかテンション低いな」

サーシャ「...私はいつもこんな感じなんだけど」

セレネ「だって、最近更新頻度下がってるのに、2周年おめでとうはないわ~っと思って」

不知火「うぐっ。俺も更新しようとは思ってるんだが、どの色っ子から書こうか悩んでる内に2周年が来てしまったんだよ」

セレネ「完全に怠惰じゃない」

不知火「...き、企画内容については追記をどうぞー」

サーシャ(...逃げた)

セレネ(逃げたわね)
2014.05.13 Tue l 企画 l コメント (65) トラックバック (0) l top
いやー、一ヶ月も放置してすみません。
でもなんとか広告が出る前には更新できたかな^^;

GWということで実家におります。6日ほど休みがあるので。
特に用事もないので、この休みは色粘りに費やしたいですね。

いくつか紹介したい色っ子がいるのですが、今日はこの子を紹介します。


★アンノーンZ
3/22に遭遇した色アンノーンZです。
遭遇粘り8511回目で登場しました。
色アンノーンは全文字コンプするつもりですが、最初から最後の文字(!、?もいますが、英語としては最後の文字)が来るとは思ってませんでしたw
これはプラチナのズイの遺跡で粘りました。ズイの遺跡なら一部の文字しか出ない部屋とかもあるので、HGSSよりは被る確率が低いです。とはいえ、このZの文字が出る部屋は20文字くらいの種類が出るので、やはり被るでしょうけど^^;




DSC_0258.jpg
久々に分母の8192を超えたので、その8192匹目の時の記念撮影。こいつは通常色です。


国際孵化の方も何匹か出てはいるのですが、そちらはまた後日更新します。
2014.05.01 Thu l 遭遇粘り l コメント (0) トラックバック (0) l top
