--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんにちは。不知火です。
前回記事で「明日も出来たら更新したい」と書いておきながら、1週間後となってしまいました。申し訳ありません。
もう少しすれば、一応一段落つくんですがね。


さて、今回は初のメガ進化する子を粘りました。
というのも、それまでは6世代縛りで色粘りしていたので、初になってしまったんですよね^^;

DSC_0262.jpg
318個目という早さで生まれた色カゲボウズです。
♂でも♀でもどちらでもよかったのですが、この子は♀。どちらがいいかと聞かれたら女の子の方がいいかなーと思っていたので嬉しかったです。



DSC_0268.jpg
DSC_0266.jpg
孵化場所は荒れ果てホテル。個体値は30-31-31-[4~7]-31-31となかなか立派。
メガ進化させてみましたがカッコイイ!
NNはクロちゃん。ネクロマンサーから取りました。





DSC_0269.jpg
パルレ画像。可愛い。

メガ進化ポケモンも図鑑Noが変わるわけではないので、カテゴリの図鑑の所はジュペッタの所にリンクを貼っておきます。

※追記
姫たんさん。フレコ交換して頂いたのですが、3匹目のフワライドが登場しません。もしよかったら殿堂入りロムを差してすれ違っていただけると嬉しいです。
2014.06.14 Sat l 言語国際 l コメント (5) トラックバック (0) l top
また少し時間が空いてしまいました。申し訳ありません。
6月となり、学校の前期の講義もちょうど折り返し。
レポートやらテストやらでてんてこ舞いでした。
まだ終わったわけではないのですが、時間は取れたので更新したいと思います。


DSC_0295.jpg
パールにてポケトレで出した色ムウマです。
以前やった時はなかなか繋がらず苦戦したのですが、今回は一発で40連鎖しました。


DSC_0296.jpg
ちょうど闇の石が2個あったので進化させました。


DSC_0298.jpg
自分は色ムウマージ、パールのドットが一番好きですね。
XYは何故あんなに太ったのか



それと遅くなりましたが、RSリメイク来ましたね。
HGSSがクリスタルのリメイクだったことを考えると、エメラルド準拠なのでしょうか...?
あとは秘密基地やコンテストですね。これもネットを通じてやれるとなれば大盛りあがりですね。
特に色廃たちの嫁ポケ自慢コンテスト...。ふふふ。

RSは自分が小学5年生の時に発売して、そしてポケモンから引退した作品でもあります。
当時は金銀とのあまりの違いに、「こんなのポケモンじゃない!」なんて思ったりもしてましたねw
今では金銀に次ぐほど好きな作品です。



出来たら明日も更新したいと思います。
2014.06.06 Fri l ポケトレ l コメント (6) トラックバック (0) l top
