--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです不知火です。
最近ロードラというゲームにハマっておりまして、色粘りペースが落ちていました(全くやらない日もしばしば)。
数日前から色粘りを再開しましたので、ブログも更新していこうと思います。


今回紹介するのはボクレーです。
ボクレーはバケッチャと同じく、今作で追加された草複合ゴーストタイプですね。
図鑑埋め用色違いはモンボ派なのですが、最近は育成色っ子はおしゃボに入れるようにしています。
オーロットの色が白なので、プレミアボール入りを狙ってサファリに親を捕獲しに行きました。









DSC_0273.jpg
( ゚Д゚)............えっ?
まさかのサファリできらーん。

いくら出やすいからと言っても、この不意打ちは笑いましたw
ちなみに能天気な夢特性の♂で、DSの2Vでした。

引き続き走って夢♀プレミア入りを捕獲して厳選し、国際孵化を開始。





DSC_0293.jpg
1010個目で枯れ木ボクレー登場♪
さあ、特性は......。


DSC_0328.jpg
理想5Vなのに外れた;;
でもこれが色粘りの楽しさの一つですもんね。
諦めずそのまま続けます。










2匹目!
1匹目から231個目、計1241個目で2匹目が生まれました!
さあ、気になる特性です><



DSC_0330.jpg
A抜けですが夢特性遺伝! やった!
ちなみに進化前の画像残ってなかったので育成後の画像です。
努力値はどう振ったかな...。多分HBぶっぱとかだった気がします。
ちなみに個体値は31-2-31-4-31-31です。


さあ、次の国際孵化は何にしましょうか。
とりあえず残ってるタマゴが3BOXあるので割ってしまわないと...。



まさかの…
( ゚Д゚)!?

ふ、双子だぁああああああああああ!!?

いやー、人生初の双子です。びっくりです。
個数は1245個目。上の育成した子が生まれてからまさかの4個目です。

DSC_0331.jpg
しかも理想個体w
いやー、こんなこともあるんですね(゚ー゚;Aアセアセ


ちなみに現在はフワンテの国際孵化をやっております。
2014.07.04 Fri l 言語国際 l コメント (2) トラックバック (0) l top
