上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは。不知火です。
明日22時より、第2回カラフルカップを開催します。
以前よりも制限が弱くなったので、ぜひ参加していってください(現状参加者が集まってない)

さて、今回紹介は、私が色違いの中で1、2を争うほど好きなこの子です。

DSC_0444.jpg
色ミカルゲです! NNはドイツ語で魂という意味のゼーレにしました(この画像は生まれた瞬間のなので、NN変わってないです)。


DSC_0445.jpg
DSC_0448.jpg
個数は499個目で、個体値は6-31-31-31-31-31。Hが低いですけど、やりたかったことはできそうなのと、個体値は愛でカバーです><
ちなみに夢特性でした!

自分は青系の色違いが好きなんですが、ミカルゲは正に1、2を争うくらい好きです!
そのうち4世代の固定シンボルのミカルゲやろうかなー(*´∇`*)



それと、フォロワーさんからこの子を頂いてしまいました。

DSC_0421.jpg
DSC_0420.jpg
色ジラーチ! 東北に行くというので、頂いてしまいました。

本来、私は他人産、公式配布産色違いは色図鑑にカウントしないのですが、ジラーチは現状北米版ポケモンコロシアムの特典ディスクのみでしか粘ることができず、しかもXYに送れないので、ジラーチのように、事実上粘ることが不可能な色幻は、色図鑑の一部にしようと思います。

粘ることができると、ほんとは一番いいんですけどねー^^;


DSC_0425.jpg
それでは、大会参加お待ちしております!
スポンサーサイト
2014.10.04 Sat l 言語国際 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。