--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。不知火です。
危うく更新できないところでしたが、なんとかセーフかな^^;

今回紹介する子は、私の21歳の誕生日に産まれたこの子です。

DSC_0469.jpg
特大バケッチャです。
567個目の誕生でした。



DSC_0475.jpg
DSC_0482.jpg
S抜け5Vでした。
とりあえずこの子はボックスに放置で、あと♂1♀2匹粘るため、現在特大バケッチャ粘りを続行しています。



DSC_0478.jpg
やはりポケパルレは楽しいですね。ではまた。
2014.11.02 Sun l 言語国際 l コメント (8) トラックバック (0) l top
お久しぶりです不知火です。
いやー、ちょっと色々ありまして、休止しておりました。
色違いはちまちまと粘っていたので、そこそこ出てはおります。
明日も一応更新予定ではあります。

さて、今回は久々の固定リセットです。


DSC_0485.jpg
※手ぶれしてます^^;

いつもはおまじないパワーSを使わない(いちいちCギア付けてっていう手間を考えると、使わない方が試行回数稼げて楽なため)のですが、今回は使ってみました。

回数は驚きの536回目!

しかし、ここであることに気付く。
なんと、みねうち要員を忘れるという事態...。
久々の固定だったため、収穫ひでり要員しか覚えていなかった^^;
おそるおそるミカルゲのかげうちで削って、プレミアボールを投げて無事ゲット!


DSC_0488.jpg



DSC_0490.jpg
DSC_0489.jpg
性格は無邪気だったかせっかちでシンクロしてたんですが、外しましたね。
でも可愛いので大満足ヽ(*>∇<)ノ♪

個体値は26-0-[28~29]-16-30-10。育成しようかとも思いましたが、まあアグノムは可愛いから、また今度サブロムで粘ろうかな。



それでは、また明日更新出来ることを祈って(おい)
ノシ
2014.11.01 Sat l 固定リセット l コメント (0) トラックバック (0) l top
