スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【★ボルトロス】初期DSの蝶番部分にヒビが入った

固定リセット
10 /26 2015
こんばんは。不知火です。

DS発売の翌年に、祖父に買ってもらった初期のDSを愛用していたのですが、ついに蝶番部分が片方切れました。
このDSは、以前も高校時代に鞄に入れていたら、上と下がコードだけ繋がった状態で真っ二つになっていたことがありました(その状態で普通にゲームができたことには流石に驚いたw)
当時は保証期間もとうの昔に過ぎていましたが、なんと無料で修理してくれました(上画面は新品になったそうです)。
流石に今回はもう修理も厳しそうなので、丁寧に扱いながら使っていこうと思います。

2006年だかに購入して、10年近くになりますが、未だに現役なのだから、任天堂さんのゲームは本当に凄いなって思います。



さて、今回紹介する色違いのポケモンは、夏に行われた1泊2日のオフ会で光った子です。


IMG_0400.png

IMG_0445.png
Wで長いこと粘っていた色違いボルトロスが光りました!!!!
なんかXYが発表された時にはすでに粘っていた記憶が...。
どんだけサボっていたんだ自分は...。
回数は8860回目と、まずまずな回数ですね。

ちょうど夜皆で一つの部屋に集まって色を粘ったりだらだらしたりしていて、そろそろ寝るかーと解散して、自分もこれを確認したら電源切ろうとして見たら、なんかいつもの「見つけた色違いの数:0」が違うな...って思って、でよく見たら色違いだぁあああ!? という。

IMG_0451.png


IMG_0452.jpg
IMG_0453.jpg
その日のうちにモンボでゲットしました。日付変わったあとに出てきたので、寝て起きてから捕獲する時間があったのは良かったです^^;
個体値ははっきり覚えていないですが、確かS以外は全体的に低かったですね。
もともと観賞用なので構わないです。色違いが出たという事実だけで大満足ヽ(*>∇<)ノ♪

今現在粘っているポケモンは、
Pt:アンノーン
AS:ラティオス
W2:ミツハニー
中断中色粘り
LG:フシギダネ
X:フォッコ
となっています。

ラティオスは色違いで臆病CSを出すまで粘ると決めていて、現在色ラティオスを12体リセットしました。以外と出ないもんですね...。
まだまだ頑張ります><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不知火

色違いポケモンに魅せられた20代。
相棒の色サザンドラ♀と色ムウマージ♀と共に駄弁ります。

内容は色違いポケモン5割ソシャゲ3割その他2割のつもり。

相互リンクは基本的には誰でも大歓迎ですが、改造及び乱数調整、または公序良俗に反する内容を取り扱っておられる方からのリンクはお断りさせていただきますのでご了承下さい。

※最終更新日から半年以上更新の無いブログは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きます。再開後再度ご連絡をいただければリンク致します。

また、ブログ内の画像・文書等の無断転載はお止め下さい。

皆さん楽しい色ポケライフを♪
Twitter:不知火@shinyshiranui

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。