--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。不知火です。

DS発売の翌年に、祖父に買ってもらった初期のDSを愛用していたのですが、ついに蝶番部分が片方切れました。
このDSは、以前も高校時代に鞄に入れていたら、上と下がコードだけ繋がった状態で真っ二つになっていたことがありました(その状態で普通にゲームができたことには流石に驚いたw)
当時は保証期間もとうの昔に過ぎていましたが、なんと無料で修理してくれました(上画面は新品になったそうです)。
流石に今回はもう修理も厳しそうなので、丁寧に扱いながら使っていこうと思います。

2006年だかに購入して、10年近くになりますが、未だに現役なのだから、任天堂さんのゲームは本当に凄いなって思います。



さて、今回紹介する色違いのポケモンは、夏に行われた1泊2日のオフ会で光った子です。


IMG_0400.png

IMG_0445.png
Wで長いこと粘っていた色違いボルトロスが光りました!!!!
なんかXYが発表された時にはすでに粘っていた記憶が...。
どんだけサボっていたんだ自分は...。
回数は8860回目と、まずまずな回数ですね。

ちょうど夜皆で一つの部屋に集まって色を粘ったりだらだらしたりしていて、そろそろ寝るかーと解散して、自分もこれを確認したら電源切ろうとして見たら、なんかいつもの「見つけた色違いの数:0」が違うな...って思って、でよく見たら色違いだぁあああ!? という。

IMG_0451.png


IMG_0452.jpg
IMG_0453.jpg
その日のうちにモンボでゲットしました。日付変わったあとに出てきたので、寝て起きてから捕獲する時間があったのは良かったです^^;
個体値ははっきり覚えていないですが、確かS以外は全体的に低かったですね。
もともと観賞用なので構わないです。色違いが出たという事実だけで大満足ヽ(*>∇<)ノ♪

今現在粘っているポケモンは、
Pt:アンノーン
AS:ラティオス
W2:ミツハニー
中断中色粘り
LG:フシギダネ
X:フォッコ
となっています。

ラティオスは色違いで臆病CSを出すまで粘ると決めていて、現在色ラティオスを12体リセットしました。以外と出ないもんですね...。
まだまだ頑張ります><
スポンサーサイト
2015.10.26 Mon l 固定リセット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shinyshiranui.blog.fc2.com/tb.php/104-3e5ea42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
