--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!
休止している間に、気分転換にポケトレを結構やりまして、ポケトレ産色違いが増えました。
なので、今回はポケトレ産で、カントーのポケモンたちを紹介していきます。

IMG_0208.jpg
色ワンリキー! 2015/6/9に207番道路でやりました。

IMG_0234.jpg

IMG_0243.jpg
初期DSと通信したため画質が悪いです^^;



IMG_0232.jpg
色イシツブテ! 2015/6/16に、同じく207番道路でやりました。

IMG_0235.jpg

IMG_0242.jpg
色違いのゴローニャって渋くて良い色ですよね。



DSC_0491.jpg
色ゴース! やはり青系の色違いは綺麗ですよね。

DSC_0582.jpg
ゴース一家だけステータス画面残っていたので貼っておきます。
一年前ですね。

DSC_0579.jpg
DSC_0580.jpg

DSC_0581.jpg
DSC_0583.jpg



カントー産の色違いはまだまだいるんですが、量が多いのでまた明日以降に掲載します。
気分転換のポケトレは本当に楽しいですね。
それでは。
2015.10.28 Wed l ポケトレ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shinyshiranui.blog.fc2.com/tb.php/105-19162876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
