--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもお久しぶりです! 不知火です!
いやー、前回更新から2か月近く空いてしまい申し訳ありません!
就活終わったから時間あるぞーって思っていたら課題と卒業研究と目白押し!() ダレカタスケテー...

色粘りも毎日はできておらず、やった日も1日30分もないってくらいでした。
一応ここ数日は時間もできてきたので、少しですが色粘りをやってます。
そのおかげか、過去作でこいつが光ってくれました。



IMG_0761.jpg
アンノーンJ(であってますよね?)が光りました!
明け方そろそろ寝るかーと思って、DSの画面を見たら、なんか青いのがいました。音出してたのに気づけなかった^^;

IMG_0762.jpg
この時代のアンノーンは戦闘中に逃げなかったはずですけど、怖かったのでクロバットのくろいまなざしをしたあと、パラセクトに交代してモンボ1個で無事捕獲。

IMG_0763.jpg
回数は8541回目でした。前回の色違いアンノーンZが回数8511回目だったので、かなり近い数字になりましたねー。

現在は兄前孫前という色粘りと、臆病CSVの色ラティオス粘りをやっています。
年内にラティは終わるのだろうか......。
スポンサーサイト
2015.12.20 Sun l 遭遇粘り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shinyshiranui.blog.fc2.com/tb.php/106-45ac5f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
