スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カラフル荘再始動!

未分類
08 /05 2017
新不知火 「皆さん大変長らくお待たせ致しました。戻ってまいりましたよ」

セレネ 「誰も待ってないわよ」
サーシャ 「...そもそも忘れられてると思うよ」
新不知火 「アレうちの子たちが冷たいな?」
セレネ 「で、今日はなにを?」
新不知火 「前の更新(昨日の告知前)から約1年半、自分や周りの環境も大きく変化したからな。ツイッターでも新しいフォロワーさんも増えたし、このブログの紹介をしようと思う」
サーシャ 「...ポケモン以外のフォロワーさんも増えたんだっけ?」
新不知火 「以前もやっていたんだが、今回からはプレイしているソシャゲについても書いていこうかなと。メインは色違いポケモンだけどね」
セレネ 「ポケモンはもうサンムーン発売して随分と経つのに、一向に私たちは行けてないのだけど」
新不知火 「一応サンムーンで色霊パ作るまでは移送しないつもりなんで...」
サーシャ 「...それ新作出るんじゃない?」

新不知火 「それまでには! それまでには終わらせるから!」
新不知火 「と、まあこのブログでは私が色違いポケモンを粘って色違いポケモン図鑑を完成させていくものです! 果てしない夢ですが、よければお付き合いください!」
セレネ (逃げた)
サーシャ (...逃げた)
新不知火 「あとは今後追加で書いていくつもりのソシャゲかな。今やってるのはスクフェス、メルスト、天華百剣の3つだね。まあ書くとしたらメルストと天華百剣くらいかな」
メルスト
メルスト 

天華百剣
天華百剣
セレネ 「スクフェスとメルストは当時から続けてるわよね」
新不知火 「まあ当時はスクフェス熱が高いくらいだったからな。今はポケモンと同等かそれ以上に熱が入ってるし、書いていこうかと。特にメルストと天華百剣は面白いので皆さんぜひ遊んでほしい」
サーシャ 「...あとなにかある?」
新不知火 「あとは日常のこととか、趣味の将棋くらいかなぁ。そんなに書くことはないけど」
セレネ 「今日は紹介だけ?」
新不知火 「そうだね。一応今後の目標としては、週2~3回は最低でも更新していこうと思っています」
新不知火 「本当に長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。休止中も来てくださった方々、本当にありがとうございます。いつまで続けられるか分かりませんが、可能な限りやっていこうと思いますので、これからもカラフル荘をよろしくお願いします」





ポケットモンスター サン

価格:4,571円
(2017/8/5 15:57時点)
感想(245件)

ポケットモンスター ムーン

価格:4,571円
(2017/8/5 15:59時点)
感想(154件)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不知火

色違いポケモンに魅せられた20代。
相棒の色サザンドラ♀と色ムウマージ♀と共に駄弁ります。

内容は色違いポケモン5割ソシャゲ3割その他2割のつもり。

相互リンクは基本的には誰でも大歓迎ですが、改造及び乱数調整、または公序良俗に反する内容を取り扱っておられる方からのリンクはお断りさせていただきますのでご了承下さい。

※最終更新日から半年以上更新の無いブログは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きます。再開後再度ご連絡をいただければリンク致します。

また、ブログ内の画像・文書等の無断転載はお止め下さい。

皆さん楽しい色ポケライフを♪
Twitter:不知火@shinyshiranui

