【★チコリータ】今月幸先の良い色報告!

固定リセット
11 /04 2012
どうも! いつも変わらず色違いを粘っています!

今回は総勢8人の色廃によるスカイプ(円卓)をやっていたのですが、円卓終了間際、ようやく本命の子が光りました!

来たよ!
はい、枯れ紅葉チコリータこと色違いチコリータです^^

北米★チコリータ
1994回目での出現でした^^

円卓は誰かが生放送をしながらやっているのですが、毎回終了が遅く、今回も終わったのは午前4時半過ぎ…。^^;
円卓中は必ず誰かが色を出す(しかし一人出したらもう出ない)というジンクスがあるんですが(まあ、一度に8人が一人で複数台粘っていたら、かなりの高確率で出てもおかしくないですからねぇ)、今回は本当出なくて、

放送主「これラス枠ですね」
Kさん「今日こんだけ粘ってるのに出なかったなぁ」
不知火「まだ30分ありますよ」

~約20分経過~

アニポケ雑談中…
放送主「あ、○○さんいらっしゃい。今ね、皆でスカイプしながら色粘りをしています」
不知火「……おっ!!」
皆「え?」「来た?」「色出た?」
不知火「色チコリータ出た!」
皆「おお!」「おめでとうございます!」
皆「よし」「さて」

皆「「これでようやく寝れるな!!」」

という感じで出ました^^

コバルオンとチコの国際孵化が終わったら、サブロムの図鑑完成目指します!


……そして、コバルオン、現在11012回(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

おつかれwww
ジョウト御三家全部そろいましたね。
おめでとう!!
というかコバルオン・・・・。

Re: No title

>リュウさん
そうですね、一応ジョウト御三家は揃いましたね^^
ただ、まだ進化分が足りないので、まだまだ粘って行く予定です(`・ω・´)

コバルオンは現在11535回ですねー。
まだまだ出る気配がないです><
まあ、まだ11535回なんで、気長にやりますわー^_^

トラックバック

まとめ【【★チコリータ】今月】

どうも! いつも変わらず色違いを粘っています!今回は総勢8人の色廃によるスカイプ(円卓)をやっていた

不知火

色違いポケモンに魅せられた20代。
相棒の色サザンドラ♀と色ムウマージ♀と共に駄弁ります。

内容は色違いポケモン5割ソシャゲ3割その他2割のつもり。

相互リンクは基本的には誰でも大歓迎ですが、改造及び乱数調整、または公序良俗に反する内容を取り扱っておられる方からのリンクはお断りさせていただきますのでご了承下さい。

※最終更新日から半年以上更新の無いブログは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きます。再開後再度ご連絡をいただければリンク致します。

また、ブログ内の画像・文書等の無断転載はお止め下さい。

皆さん楽しい色ポケライフを♪
Twitter:不知火@shinyshiranui