スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【★ヒトモシ】1月遅れのハロウィン!

遭遇粘り
11 /30 2012
珍しく2日続けての更新です!

昨日いつものようにニコ生を視聴しつつ、爺前とヒトモシ自然遭遇粘りをやっていたんです。
爺前の方に意識を集中しつつ、「今日は爺前出そうな気がする!」と思い、ヒトモシはおまけ程度にやっていました。

日付が変わる直前にヒトモシがエンカウントした時、PC画面に集中していて、そのままコメントを打つためにDSを見ないでスリープモードにしました。

5分程経過し、ヒトモシ遭遇粘りのDSlightを開くと……

ヒトモシたん^^

綺麗な水色の子がいました!!

(……ん? 俺いつ色ヒトモシ用意したっけ?)などと意味の分からんことを考えてしまいました^^;
そして(って違ぇッ! これ粘ってた色違いだよ!)と自分で突っ込んでいましたww

興奮したまま捕獲開始!
しかし、ここであることに気付く……。
削り役のネイティオを出そうと手持ちを確認したところ、なんと控え目シンクロ要員だったラルトスが、体力満タンで2番目にいました。

恐らく、爺前の海外親を作る際に一旦タワーオブヘブンを出て、また戻ってくる際に瀕死&先頭にするのを忘れていたんでしょう(;一_一)
とはいえ、もともと観賞用なのでそこまで拘りもなく、ネイティオのナイトヘッド2発で黄色にし、ダイブボール1個目で無事捕獲しましたo(・д・´*)9

北米★ヒトモシ♀


手持ちに空きがあったのですぐに確認すると、やっぱり★マーク付きです><
しかもこの子、以前紹介した色違い♂シャンデラの★ホロ★と違い女の子です^^

北米♀色ヒトモシ

北米★ヒトモシ
日付がちょうど変わり、今日11/30捕獲となっています。
陽気ですが観賞用なので問題なし! 本当色ヒトモシは可愛いなぁヾ(≧∀≦*)ノ〃

遭遇数は3301(総遭遇数3746)匹目。お守りのない北米B1にしては早かったです。
爺前の親作りで3000匹目遭遇時に電源を一度切っているので、再起動後301匹目ってところです。
ちなみに個体値は50戦で測ったところ、

ヒトモシ : [14~15]-17-[8~9]-8-19-23【草56】

となりましたw 仮に控え目でも観賞用ですね^^;

さて、久しぶりの月に2匹の色違い、来月も期待ですね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不知火

色違いポケモンに魅せられた20代。
相棒の色サザンドラ♀と色ムウマージ♀と共に駄弁ります。

内容は色違いポケモン5割ソシャゲ3割その他2割のつもり。

相互リンクは基本的には誰でも大歓迎ですが、改造及び乱数調整、または公序良俗に反する内容を取り扱っておられる方からのリンクはお断りさせていただきますのでご了承下さい。

※最終更新日から半年以上更新の無いブログは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きます。再開後再度ご連絡をいただければリンク致します。

また、ブログ内の画像・文書等の無断転載はお止め下さい。

皆さん楽しい色ポケライフを♪
Twitter:不知火@shinyshiranui

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。