上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやー、一ヶ月も放置してすみません。
でもなんとか広告が出る前には更新できたかな^^;

GWということで実家におります。6日ほど休みがあるので。
特に用事もないので、この休みは色粘りに費やしたいですね。

いくつか紹介したい色っ子がいるのですが、今日はこの子を紹介します。


★アンノーンZ
3/22に遭遇した色アンノーンZです。
遭遇粘り8511回目で登場しました。
色アンノーンは全文字コンプするつもりですが、最初から最後の文字(!、?もいますが、英語としては最後の文字)が来るとは思ってませんでしたw
これはプラチナのズイの遺跡で粘りました。ズイの遺跡なら一部の文字しか出ない部屋とかもあるので、HGSSよりは被る確率が低いです。とはいえ、このZの文字が出る部屋は20文字くらいの種類が出るので、やはり被るでしょうけど^^;




DSC_0258.jpg
久々に分母の8192を超えたので、その8192匹目の時の記念撮影。こいつは通常色です。


国際孵化の方も何匹か出てはいるのですが、そちらはまた後日更新します。
スポンサーサイト
2014.05.01 Thu l 遭遇粘り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shinyshiranui.blog.fc2.com/tb.php/83-7b07b344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。