【★特大バケッチャ】バケッチャも全サイズコンプ狙います

言語国際
11 /02 2014
こんばんは。不知火です。
危うく更新できないところでしたが、なんとかセーフかな^^;

今回紹介する子は、私の21歳の誕生日に産まれたこの子です。

DSC_0469.jpg
特大バケッチャです。
567個目の誕生でした。



DSC_0475.jpg
DSC_0482.jpg
S抜け5Vでした。
とりあえずこの子はボックスに放置で、あと♂1♀2匹粘るため、現在特大バケッチャ粘りを続行しています。



DSC_0478.jpg
やはりポケパルレは楽しいですね。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アゴの化石について再度確認です

こんばんわ
おひさしぶりです。
以前お約束したアゴの化石の件でコメントさせていただきます。

大変お待たせしてしまいましたが、11月に入り無事色フォッコがでてきてくれたので、旅に出ることができました。

それで今化石を受け取る直前でセーブした状態なのですが、アゴのほうで本当によろしかったでしょうか?今なら変更可能です。

というか、オメガルビーアルファサファイアで大量ゲットできたりして…。と思わないでもないのですが、今からでもいりますか?

お返事をお待ちしたいとおもいます。
もう要らないよ、という返事でももちろんOKです。
お邪魔しました。

Re: アゴの化石について再度確認です

>アイ★さん
こんばんは! お返事遅くなって申し訳ありません。
ここ1週間ほど風邪で寝込んでおりまして、コメントに気付きませんでした。

もし可能でしたら、アゴの化石でお願いします><
交換日時ですが、土日月水曜日でしたら午後はいつでも可能です。他の曜日でしたら、22時~24時の間で可能です。
お返事お待ちしております。

こんばんわ

お返事ありがとうございます。
私の方が待たせすぎなので気にしないでください。

では、アゴの方を受け取りますね。
あと、交換日時ですが土曜日でもよろしいでしょうか?平日は何時に家に帰れるかさっぱりわからないので…。
土曜日だと大抵は21時前後にいつもネットにつながっていたりしますが、別の時間でも多分大丈夫だと思います。

私も風邪ぎみなので寝込まないように気をつけねば。お大事に。

Re: こんばんわ

>アイ★さん
こんばんは。

土曜の21時前後ですね。了解です。

風邪気味とのことで、お大事に。

こんばんわ

不知火さーん。ログインされてますか?
みあたらないのですが…。

Re: こんばんわ

>アイ★さん
交換ありがとうございました。
遅くなってしまって申し訳ありません。
大切にさせていただきます。

連続投稿失礼します。

交換ありがとうございました。
というか6Vのバケッチャをもらってしまっていいのですか?
実は上記記事の色バケッチャいいなと思っていたので、私も卵孵化しようかと考えていたので、うれしいです。
ありがとうございました。

Re: 連続投稿失礼します。

>アイ★さん
バケッチャ大丈夫ですよー。
ぜひぜひ使ってください^^

不知火

色違いポケモンに魅せられた20代。
相棒の色サザンドラ♀と色ムウマージ♀と共に駄弁ります。

内容は色違いポケモン5割ソシャゲ3割その他2割のつもり。

相互リンクは基本的には誰でも大歓迎ですが、改造及び乱数調整、または公序良俗に反する内容を取り扱っておられる方からのリンクはお断りさせていただきますのでご了承下さい。

※最終更新日から半年以上更新の無いブログは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きます。再開後再度ご連絡をいただければリンク致します。

また、ブログ内の画像・文書等の無断転載はお止め下さい。

皆さん楽しい色ポケライフを♪
Twitter:不知火@shinyshiranui