上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
18578345.png

新年明けましておめでとうございます。
年末は実家に帰省していて、ちょっとブログ更新ができませんでした。
色々と色違いは出ているので、何匹かまとめて紹介します。


★ゴビット
以前からB2で爺前国際孵化で粘っていたゴビットです!
個体値厳選回数は1回だけでしたが、色粘り回数は自身の爺前記録を大幅に上回る2802回目でした!
個体値は意地っ張りで31-31-31-12-25-6でした。なかなかの個体。
もちろん鉄の拳です^^
産まれたのは2014年の9月29日でした。実はちょうど生放送中でした^^;



さて、高個体の色粘りならXYで国際孵化した方が良いと思ったので、BW2で次の爺前はめざパ粘りにしようと思いました。
考えたのはめざ岩夢ニンフィア。ということで、イーブイの爺前開始。
ただ、ゴビットが結構かかったので、個体値固定中に産まれそうだなと思っていたら...。


DSC_0453.png
やはり産まれましたw しかも夢♀!
個体値は[24~25]-[4~5]-31-31-19-28でめざパはエスパーでした。
続行しようか考えましたが、夢♀は簡単には引けないのと、ニンフィアはめざ岩必須ではないので折れました^^;
回数は69回目でした。反動強い!
10月4日の出来事でした。


続いては今年になってから出現した子です。

DSC_0558.jpg
1月1日の深夜2時頃、リュウラセンの塔の泡釣り粘りをしていたら、バスラオが光りました!
実はアグノムが光ったあとすぐ粘り初めていたのですが、ちまちまとやっていて進んでいませんでした^^;
正月産色違いということで、気合いも入れるも、実は予想がつく方はつくと思います。結末が。
ヒントはレベルです。







DSC_0559.jpg
はい。命懸けされました。
色バスラオが命懸けで散っていくことは知っていたんですが、今回本命ではなかったので対策しませんでした。
実は51レベルで命懸けを覚えるので、それより低いレベルだったらよかったんですけどねー(´・ω・`)
回数は2338匹目でした。

気を取りなおしてまたちまちまと泡釣りを続けることにしました。
とりあえず、ミニリュウ一族の誰かが光ってくれるまでやろうかなと。




DSC_0563.jpg
で、つい先ほど光りました。2時間前くらいかな?
回数は241匹目でした。
ドラテ対策はしていたので、モンボ20個くらいで無事に捕獲できました。

DSC_0564.jpg
DSC_0566.jpg

しばらくは中断していた色粘りを集中してやっていくと思います。
あとはASで今ライコウを粘っているのですが、なかなか光りませんね。ひかおまありで今4000回突破しました。
一応最速でなければリセットする気でいるので、早く光ってくれると嬉しいんですけどね。難しい。

それでは、今年も一年よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2015.01.07 Wed l 色粘り(複数) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shinyshiranui.blog.fc2.com/tb.php/97-a3e47149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。