スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【★ライコウ】春休みです

固定リセット
02 /03 2015
どうもこんばんは、不知火です。
さてさて、今日もポケトレ産を載せようと思ったんですが、思わぬ大物が光ったのでそちらを紹介します。

DSC_0599.jpg
ASで粘っていた色ライコウが光りました!
リセット回数は光るお守りありで驚異の8389回目です!
画面を見た時、背中の毛の色ではなく、体の色見た瞬間叫んでましたw
体の色も濃くなってるんですね。黄色からオレンジ色に。


DSC_0600.jpg
モンボ3個で無事ゲット。
さて、ここからが問題で、最速じゃなかったらリセットしようと思ってました。
しかし、他にも粘りたい子がいるので、もう終わりたいとも終わってました。
ドキドキしながらポケセンに向かい、ボックスの中を確認。


DSC_0602.jpg
臆病シンクロは成功。しかし、暴れることが好き。嫌な予感が...。
めざパを見てもらうと「めざ草」とのこと。
トドンやラグピンポだけどありかなという感じ。
さて、個体値を調べてみると...。



DSC_0603.jpg
1-31-0-24-31-31。
よし最速! しかもC高め!
まあ、耐久が死んでますが、元々ライコウは耐久いらないと思ってたので(結構大事って教えてもらいましたが)、採用しようと思います。
いずれはめざ氷色ライコウを粘ってみたいですね。



DSC_0601.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ライコウは型によりけりだけど,割と耐久必要な気が・・・(壁ライコウってのがあって).
まあCSアタッカーなら関係ない,かなぁ・・・.

Re: No title

>リュウさん
最初、壁ライコウってCSぶっぱだと思ってたんですよね。
まあ、CS眼鏡とかを中心に型を考えたいと思います。

不知火

色違いポケモンに魅せられた20代。
相棒の色サザンドラ♀と色ムウマージ♀と共に駄弁ります。

内容は色違いポケモン5割ソシャゲ3割その他2割のつもり。

相互リンクは基本的には誰でも大歓迎ですが、改造及び乱数調整、または公序良俗に反する内容を取り扱っておられる方からのリンクはお断りさせていただきますのでご了承下さい。

※最終更新日から半年以上更新の無いブログは、申し訳ありませんがリンクを外させて頂きます。再開後再度ご連絡をいただければリンク致します。

また、ブログ内の画像・文書等の無断転載はお止め下さい。

皆さん楽しい色ポケライフを♪
Twitter:不知火@shinyshiranui

